2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« お外デビュー | トップページ | 元気出して »

2007年7月23日 (月)

みんなでお散歩

榛名ちゃんが昨日お散歩でビューしたので、
今朝は、早起きして(榛名に起こされて)
papa&mama&大和&榛名、みんなでお散歩しました。

まだ2回目なのに、mamaの横に付いて上手に歩く榛名。

20070723osanpo3.jpg

20070723osanpo2.jpg

いつものようにクンクンと脇道にそれるマイペースな大和。

20070723mypaseyamato.jpg

榛名も真似して一緒にくんくん・・・

20070723kunkun3.jpg

ひとりでもクンクン

20070723kunkun2.jpg

えっ!
榛名ちゃん、お砂食べちゃダメー!!!

大和&榛名で記念写真・・・は、
もう少し先に期待する事にします。。。

20070723yama and haru.jpg

20070723yamato.jpg  20070723haruna.jpg

早朝から、大きなカメラを首から下げて、
張切ってお散歩に挑んだpapa。お疲れ様でしたー。

これからも頑張ってバシバシ写真撮ってね♪

今日もわん!クリック、応援お願いします。
 ←ポチッしてネ

« お外デビュー | トップページ | 元気出して »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お外デビュー | トップページ | 元気出して »