2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« おもちゃに夢中 | トップページ | ドッグランデビュー »

2007年7月28日 (土)

うれしいこと

インターホンが鳴ると、

誰か来たヨ!

と大喜びで玄関までお出迎えする大和。
宅配のお兄さんに飛びついたり、周りをくるくる回ったり。
宅配屋さんと一緒にエレベーターに乗ってしまう事も度々。

荷物を家の中へ運んでくると、

なに?それ、なにー?ボクにも見せて!!!

と、今度は開けるまで付いて離れません。
今日届いたのは、

20070728o-new.jpg

かわいいアイスのぬいぐるみ と
どんどん成長する榛名のために次のサイズのお洋服。

はい、大和、暑いからアイスキャンディー買ってあげたよ。
冷たくないけどネ(^_-)-☆

それと、明日はpapaお休みだって!お出かけできるよ♪

20070728wai.jpg

ホントー?やったー!

新しいおもちゃより、明日が楽しみな大和くんです。

ブログランキング参加中!
今日もわん!クリック応援お願いします。
 ←ポチッしてネ

« おもちゃに夢中 | トップページ | ドッグランデビュー »

コメント

スマイルのお洋服&アイスのおもちゃ
めちゃくちゃカワイイっ♪
yamatomamaサマってセンスいいですよね☆
やっと私お給料入ったので、あの骨形ひんやり
シート早速購入しようと思います♪
明日お出かけですね。
アップ楽しみにしてますぞ♪

ジャミモコママさんへ
お褒め頂いてありがとうございます
かわいい物が大好きなので、
ついつい見た目だけで買ってしまいます
今回のおもちゃ&お洋服は
mamaのお気に入りshop『iDog』さんで
購入しました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おもちゃに夢中 | トップページ | ドッグランデビュー »