2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« うれしいこと | トップページ | 久しぶりのお出かけ »

2007年7月29日 (日)

ドッグランデビュー

梅雨も明け、暑い夏がやってきました。
強い日差しの中、榛名ちゃんBBQ初体験です。
イス稜に座って、美味しそうなお肉の焼ける匂いにわくわく♪

はるなもたべるぅ~♪
20070729dogrundebut.jpg

体重:4.?㎏(・・・計っていないので現在不明)

今日の出来事。

今日は、papaとmama、お友達みんなでBBQをしました。
榛名はもちろん初参加です。

初めての草地。土と草の香りに嬉しそうです。

20070729runrun.jpg

20070729runrun2.jpg

でも、と~っても暑くて、しばらくするとバテバテ。

20070729batebate.jpg

疲れて寝ちゃいました。

今日は榛名ちゃんのドッグランデビューを兼ねて来たのですが、
こんな強い日差しの真っ昼間、日陰のないドッグランに来る人なんていませんよね~。

でもせっかく来たので、誰もいないドッグランへデビューしてきました。

20070729dogrun1.jpg

広いお外で思いっきりにいたんを追っかけて遊んでいいに・・・
二頭背を向けてくんくん。

20070729dogrun2.jpg

にいたんが遊んでくれないので、mamaとかけっこしました。

20070729mamato.jpg

だ~れもいなくて、ちょっとつまんなさそう・・・

20070729dogrun3.jpg

今度また、お友達がいっぱいいる時に来ようねー。

« うれしいこと | トップページ | 久しぶりのお出かけ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしいこと | トップページ | 久しぶりのお出かけ »