2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« ナンバーわん(^^)v | トップページ | 見張り番 »

2007年6月24日 (日)

休日

あいにくの雨そして日曜日(休日)です。
それでも、朝早くから大和の

お散歩行こ~!行こ~!攻撃

は始まります。

お散歩は雨でもちゃんと連れて行ってあげるから、
お願いだから、日曜日くらいはもう少し寝かせてちょーだいよぉ。。。

・・・と言う事で、我が家では休日のお寝坊はできません・・・

休日だけど、今日は大和と榛名にはお留守番をしてもらって、
papa&mama ショッピング巡りです。

メインはデジカメ♪
いつもブレブレの大和をちゃんと撮れるカメラに替えたいな~・・・と。

さすがに一眼レフは素人には無理と諦めていたのですが、
カシャッ!カシャッ!
ってシャッター音に惹かれ、夢中でファインダーを覗くpapa。。。

「ちょっと、がんばってみるぅ?」

そして、榛名のフードを買いにペットショップへ。
今、かわいいブラックのチビスコがいるんです♪
20070624chibisco.jpgこの子に会いに行ってきました!

榛名と3日違いのと~ってもかわいいお顔の男の子です。

夕方、どんどん大雨になってドシャ降りの中お散歩へ行った大和とpapa。
二人ともずぶ濡れになって、そのままお風呂列へ直行です。

20070624bisyobisyo.jpg

20070624bisyobisyo2.jpg 20070624otokobumi.jpg

大和、すっごく久しぶりにpapaにシャンプーしてもらいました。

小さい頃は大和のシャンプーはいつもpapaだったのに。。。
「お風呂列はやっぱり おとこ同士 だよね、大和。」

我が家の『おとこ組』に今日もわん!クリックお願いします。
 ←ポチッしてネ

« ナンバーわん(^^)v | トップページ | 見張り番 »

コメント

お〜っとデジカメ購入ですか
私達も新しくするんですよ
毎週日曜日電気屋へ通って、お昼休憩中にパンフレットで悩みまくってやっと決まりました明後日水曜日買いに行く予定です
ブログupするのでまた見てくださいね
ブログランキング第1位おめでとうございま〜す
これからも応援してます

maronchanへ
そうなの〜。どの機種に決めたのかな?
我が家は、すぐ買えるかどうか・・・ボ次第ですね・・・
1位をキープするのはなかなか難しいです
これからもどんどん応援してね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ナンバーわん(^^)v | トップページ | 見張り番 »