2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 食欲旺盛 | トップページ | マイペース »

2007年6月17日 (日)

発見♪

今日はいつもと違う道をお散歩してみました。

お散歩以外でも普段ほとんど通らない狭い道ですが、
道端にキレイなお花が咲いていました。

20070616sanpo.JPG

塀に沿って歩いていると、
いきなり、ワンワンワンワン!

塀の隙間から、わんこがのぞいてました。
驚かされましたがとっても可愛いかったので、思わずパシャ!!

20070616sanpo2.JPG

今度通る時は、気をつけなくちゃね。

今日はいつもより長いお散歩だったのに、
家の前まで来ると、大和「帰りたくな~い!」と座り込み。

20070617suwarikomi.JPG

今日は道が違ったから、お友達に会わなかったんです。。。

お友達わんこが通るのをじ~っと待ってる大和でした。

20071617kaero.JPG

お友達を待っている寂しい大和の後姿に
今日も応援の1票をお願いします。
 ←ポチッしてね

« 食欲旺盛 | トップページ | マイペース »

コメント

かわいいお花ですね☆
私も、ジャミモコ飼うまで、道端に咲いているお花なんて見向きもしなかったのに、今では咲いているお花見ながら、楽しくお散歩してます♪
大和くん、ワンコに吠えられても平気なコですか?
うちは、もうギャンギャンうるさいんですよぉ。グルグル私のまわりを、まわりだすし、かなりウザイ・・・っ。
そんな時チョークカラーでぐっと引っ張って何とか、静止させてま〜す。
でも、これでも止めないジャミラはやっぱりアホなコみたいデス。苦笑

ジャミモコママさんへ
この状況の場合、大和は全く無視ですね〜。
塀の向こうだし、相手にならない!って感じです。
向かい合っていても、よっぽどでない限りは、
やっぱり無視か全然気にしてません・・・
しっぽ振ってるときすらありますよ〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食欲旺盛 | トップページ | マイペース »