2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« ご対面~ | トップページ | 食欲旺盛 »

2007年6月15日 (金)

体格

ちょっと痩せ気味だった大和。

でも、ごはんもあっという間に食べてしまうし、
おやつなんて「もっと!もっと!」とせがまれるので、
ついついいっぱいあげてしまうほど。

ちゃんと食べてるのにど~して細いのかな?
もしかして・・・

・・・ごはん足りないのかな?
 

と思い、最近少し多めのごはんをあげていたら、
だんだんがっちりしてきました~♪

  体重 7.8㎏

もうちょっとで8㎏だよ!

抱きかかえると、ずっしり重みを感じます。
mamaはこれくらいで充分だと思うけど、

papaは、「いい調子獵どんどん食べろ~」
 
     「めざせ!10㎏!」  

だって。


しっかりいい体格になれるよう、
今日も大和を応援おねがいしま~す。
 ←ポチッしてね

« ご対面~ | トップページ | 食欲旺盛 »

コメント

私もジャミラの体重ですっごい悩んだ事あります!モコが来てからジャミラがすっごい痩せちゃって、あせって動物病院へ行ったら、8kgありますよ〜っと、言われあれっ?あるんだ8kg・・・と。苦笑
今では、もう8kg十分越えてますが、うちのジャミモコは、もう9kgいかない位の大きさで成長は終わりそうです。
だって、ジャミモコあんまり食べないんですよぉ〜。だから、諦めてます。
だから、その分大和くんには是非ガンバッテ欲しいな♪

ジャミモコママさんへ
ジャミくん&モコちゃんも8�台で十分ですよ〜。
がっしりしたスコッチ体型は憧れますけど、
大和もホントは7〜8�の方が・・・
だって、これ以上重くなったら、連れて歩くの大変ですもの…
痩せてなければOKです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ご対面~ | トップページ | 食欲旺盛 »