2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 本能 | トップページ | 名前の由来 »

2007年6月 3日 (日)

初体験!

近くにドッグカフェがオープンしたので、
大和と一緒にランチに行ってきました。

20070603cafe.JPG

大和、カフェ初体験です。


今日は天気も良いので、お外のテーブルへ。
大和にも、かわいいカラーのボウルでお水を出してくれました。

20070603waterbowl.JPG


各席にリードを繋ぐフックが備えてあり、
わんコメニューもありました。(・・・読めませんネごめんなさい・・・)

20070603wansmenu.JPG

大和の注文した            パパ&ママが注文した
”パン・トースト(チーズ味)”    ”ロコモコ”
20070603wans.JPG 20070603rokomoko.JPG

日が当って暑いから、日陰に入って待とうね𕾟


20070603mate.JPG


お待ちかね、パン・トーストがきました〜鍊


・・・なんか、びみょ〜な距離・・・

alt="20070603yoshi.JPG" width="320" height="240" />

20070603howtoeat.JPG


そんな離れて食べなくても、お皿の上で食べていいんだよ𕾽

時々周りが気になって吠えてしまった大和でしたが、
だんだん慣れてきたら、結構お利口にしてました。


20070603gotcisousama.JPG ごちそうさまでした鍊

付合せのおいもスティック、残してしまいました。
お口に合わなかったみたいです。

このお店、ドッグカフェと思っていたのですが、
実は完全なドッグカフェではないそうで、
わんコ連れでないお客様のほうが多いようでした。

カフェ初体験した大和に今日も1票お願いします。
 ←ポチッしてね

« 本能 | トップページ | 名前の由来 »

コメント

ステキなカフェですねぇ♪
ゴハンもおいしそう♪
そうか、そうか!榛名ちゃんはまだお外ムリですもんね♪
今度は、ブラック&ホワイトカフェデビュー楽しみだなぁ☆

ジャミモコママさんへ
このごろの榛名のおてんば振りに、
2頭を連れて出かけるようになった時の事を考えると・・・
ちょっと不安です。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本能 | トップページ | 名前の由来 »