2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 朝から大騒ぎ | トップページ | ママの気持ち »

2007年5月 1日 (火)

3わん's

とってもいいお天気のGW前半。
大和、お友達の小鉄くんと念願の初対面&そらちゃんと再会をしました。

待ち合わせのドッグランに一番乗りの大和。
待ちきれなくて、ひとり先にドッグランの中へ・・・
そらちゃんや小鉄くんが来た時には、どこへ行っちゃってるのやら怜

まだ4ヶ月のチビパグ小鉄くん、初ドッグランなのに
いきなりパグ集団に囲まれてアセアセ嶺

がんばれ、小鉄!

20070429pagu.jpg


しばらくしてやっと、どこからともなく大和登場。

20070429kotetsu.jpg


「大和ぉ、今までどこ行ってたの〜?」


みんなそろったので、芝生へ移動して休憩&ランチ漣


3わん'sおりこうさんにお座り

20070429mate.jpg


久しぶりに会うそらちゃんと仲良くツーショット撚

20070429nakayoshi.jpg

『ぼく達、Black & Whiteだもんねー鍊』


でも、やっぱりお尻ばっかり追っかけてる大和。
あんまりしつこいと嫌われちゃっても知らないよぉ。。。

20070429kingyo.jpg


そらちゃんのお姉ちゃんに
そろってお散歩に連れて行ってもらいました。

20070429sanpo+3.jpg


お帰りぃ〜。
3わん'sなかなか気が合っている様子𕾴


このあと大和のでも、3わん's仲良く遊びまくり
この日は3わん共みんな疲れてぐっすり簾だったようです。

久しぶりにわん友達と遊んで、とっても楽しそうな大和でした。

20070429tanoshi.jpg

『そらちゃん、小鉄、またあそぼーね鍊』

遊びすぎてぐっすり簾だった3わん'sに「お疲れさま」の1票お願いします。
 ←ポチッ𕾘してネ

« 朝から大騒ぎ | トップページ | ママの気持ち »

コメント

この間はお疲れ様〜
初ドッグラン楽しかったよ〜
色んなわんこと触れ合えてすんごいうれしかった
大和&そらちゃん&小鉄も仲良くできそうだね!
(できそうかな?笑)
またみんなで集合しようね!
その時はよろしく

のんちゃんへ
お疲れさま〜
わん達、楽しそうに遊んでくれて良かったよね。
また3わん'sで集まろうね〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から大騒ぎ | トップページ | ママの気持ち »