2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 懐かしい | トップページ | 誰に向かって・・・? »

2007年5月20日 (日)

はじめての海

我が家の愛車2号を買い替えることになったので、
最後のドライブに行く事に。

大和、初めてに行って来ました。


初めて見る海にボ〜然の大和。。。

20070520hatsuumi.JPG

いざ、波打ち際へ Let's Go 


20070520sea.JPG

20070520sea2.JPG

20070520sea3.JPG

20070520sea4.JPG


青い空に青い海!きもちい〜ね〜鍊


ん?・・・なんだか、あまり楽しそうでない様子𕾸


20070520iya.JPG

二度目から、嫌がって水に近づこうとはしませんでした𕾽


波・・・こわかったのかな?

しかも、今日はあいにくの強風の為、
あまり長居も出来ず、浜辺を退散。。。

20070520seabreaze.JPG

でも、せっかくなので、
もう少しだけ海岸線のドライブを楽しんできました。

大和、海はいまいちだっかけど、ドライブは大好き鍊


あぶない寧って言うのに、
ずっと身を乗り出して、風にあたってました。

20070520kimochii.JPG

途中で大和も運転令席に座ってみたりして、
今日でお別れの愛車2号との思いで作り𕾨

20070520driver.JPG

寒かった初めての海、楽しいドライブでした。

20070520daisuki.JPG

海初体験の大和を、今日も応援お願いします。
 ←ボチッ𕾘してね

« 懐かしい | トップページ | 誰に向かって・・・? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしい | トップページ | 誰に向かって・・・? »