2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 3わん's | トップページ | 疲れた〜 »

2007年5月 2日 (水)

ママの気持ち

先日そらちゃんや小鉄くんと一緒にいて、つくづく思ったのが、

20070502sora.jpgおねえちゃんの側を離れないそらちゃん、
20070502kotetsu.jpgママの膝にちょこんと上ってくる小鉄くん。
とっても、かわいらしくて

うらやまし〜よ〜囹

だって大和ときたら、ドッグランに放したら最後、
二度とママの元には戻って来ないのです。。。輦

あっちトコトコ𕾘
       こっちトコトコ𕾘

ワンコのお尻追っかけて匂いばっか嗅いで、

20070502kunkun.jpg


勝手気まま、自由奔放


大和が楽しんでくれてれば、ママは嬉しいけど、
よその飼い主さんに媚っては可愛がられて喜んでる大和を
遠くから見ているママは、

とってもさみしーぞー𕾶

それと、クンクン、ペロペロ お尻ばっか追っかけて

ママはとってもハズかしーよ𕾽

20070502peropero.jpg

みんなと一緒にちゃんとこっち見なさ〜い獵

クンクンご挨拶するのはいいけど、

ちょっとやり過ぎじゃない?・・・大和くん。

ママの気持ちに同情の1票を・・・
 ←ポチッ𕾘よろしく

« 3わん's | トップページ | 疲れた〜 »

コメント

大和くんは元気な所がいい所だから、いいじゃん
小鉄だってそのうち私が呼んでも見向きもしなくなるかも
しれないし(もうその感がなきにしもあらず)
今度は大和くんにおやつもって行ってわたしの事も
好きになっても〜らお

のんちゃんへ
そうね〜。
ま、一応うちでは寄ってきてくれるしね。
小鉄くんはおりこうそうだから、大丈夫だよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3わん's | トップページ | 疲れた〜 »