2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« ママの気持ち | トップページ | お耳が!!! »

2007年5月 7日 (月)

疲れた〜

5月5日こどもの日。
天気予報では/→の予測。
でも、朝からとってもいいお天気だったので、
雨が降って来る前に裂
と午前中からドッグランのある公園へ歩いてお散歩してきました。

20070505runrun.jpg


芝生の広場で、お友達とご挨拶。


20070505hello.jpg

お散歩コースをのんびり30分ほど歩いてドッグラン到着。

20070505dogrun.jpg

大和・・・やっぱり、ママを置いて行っちゃいました𕾽

途中、バラ園で綺麗なバラの花をバックにパシャッ

20070505withrose.jpg


行きにルン鍊ルン鍊張りきり過ぎて歩き疲れてしまった大和。
帰る途中で立ち止まったまま𕾟動かなくなってしまい
仕方なく、抱っこして帰りました・・・


20070505sleeping.jpg

たくさん歩いてとっても疲れたネ。

ママも疲れたよ〜嶺

歩き疲れてグッスリ簾大和を
今日も応援よろしくお願います。
 ←ポチッ𕾘してね

« ママの気持ち | トップページ | お耳が!!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ママの気持ち | トップページ | お耳が!!! »