2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 朝の風景 | トップページ | はじめての海 »

2007年5月16日 (水)

懐かしい

片づけをしていたら、小さい時大和が使っていた
キャリーバックを見つけたので、出して見ました。

20070516bag.jpg


我が家に来た頃は、このバックにすっぽり入ってしまうくらい
ちっちゃかったんだよな〜。。。

大和、ちょっと入ってみる?


20070516bagin.jpg


・・・どお?


20070516bagin2.jpg


・・・半分でちゃうね〜𕾷


20070516bagin3.jpg


なつかし〜ね漣

大和、嫌がってぜんぜん入ってくれなかったんだよー嶺

20070516bagin4.jpg


でも、おっきくなっちゃったからもう使えないね。


20070516bagin5.jpg

・・・半分はみだしてるでしょ嶺

もう、出ていいよ。

20070516bagin6.jpg

しまうから獵もう出なさい。


20070516bagin7.jpg


小さい時はすぐ飛び出してたのにぃ〜。

なんで?今頃になって気に入っちゃったのぉ?

もういいから早く出なさい囹

20070516bagin8.jpg

ヤダじゃないの說

20070516bagout.jpg


・・・そんなに入り心地よかったのかしら?・・・


わがまま大和を今日も応援お願いします。

 ←ポチッ𕾘してネ

« 朝の風景 | トップページ | はじめての海 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝の風景 | トップページ | はじめての海 »