2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 疲れた〜 | トップページ | つかまえた! »

2007年5月 8日 (火)

お耳が!!!

GW中のある日のこと。

大和自慢のピンと立った三角お耳の形が なにか 

よ〜く見ると、先端だけ残して、耳の縁周りの毛が
きれーに無くなってます。

大和!そのお耳、どーしたのぉ聯

恐る恐る触って見ると、
ボロボロとわずかに残っていた毛までぜ〜んぶ取れてしまって、
哀れ、つるつるお耳に嶺

終了間際の病院へかけ込みました玲


名前を呼ばれるまで、ドキ璉ドキ璉の大和。


20070508dokidoki.jpg


いつもは落ち着きなく、じっとしていられないけど・・・

今日は大丈夫
パパと一緒だから、心強いよね(^_-)-☆

20070508anshin.jpg


先生に呼ばれるまで、パパの隣りでおとなしく座ってられました。

原因は、お耳の先は分泌の多い部分なので、
汚れが溜まって毛根が死んでしまったからだそうです。

20070508mimi.jpg

1ヶ月すれば再生するみたいだけど、
それまでお耳は、ツルツルのまま𕾽


・・・早く自慢の三角お耳にもどれるといいね・・・

大和のお耳が早く元に戻りますように烈
願いを込めて1票お願いします。
 ←ポチッ𕾘してネ

« 疲れた〜 | トップページ | つかまえた! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れた〜 | トップページ | つかまえた! »