2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« かわらないネ | トップページ | 懐かしい »

2007年5月14日 (月)

朝の風景

大和、今朝はパパが早出勤だったので、
早起きしてパパを起こすことが出来なかったけど、

今日も元気に朝のお散歩行ってきました。
今朝はママと一緒です。

20070514osanpo.jpg

お散歩の最後はブラッシング
いつも、広場のイス稜?をトリミング台代わりにしてます𕾻

20070514otatidai.jpg


結構おとなしく座ってます。。。誘惑閭がなければ・・・

おうちに帰ると、朝ごはんです。
今日は、いつものドッグフードにお野菜とチーズをトッピング烈

おいしそ〜鍊


では、

すわれ獵20070514gohan.jpg


ふせ囹20070514gohan-huse.jpg


よし撚 20070514yoshi.jpg


勢い良すぎて𕾙 うまく写りませんでした。。。𕾽


今日からまたお留守番よろしくネ、大和漣


今週もお留守番大和をどうぞよろしく
 ←ポチッ𕾘してネ

20070514rusubanchu.jpg 大和、現在留守番中

« かわらないネ | トップページ | 懐かしい »

コメント

やまとぉぉー立ってる姿とお座り姿の区別がつかない笑
なかなか美味しそうなごはん食べてるね
お留守番頑張れ〜

のんちゃんへ
え〜っわかんない?そんな事ないよぉ
ちゃんとお座りしてます。。。よー。

大和おりこうだな福ちゃんもブラッシングの時じっとしててくれればなでも、可愛いからいいや

pandapapaへ
可愛いから何でも許しちゃう
親バカしてるね〜
・・・人のこと言えないけど・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かわらないネ | トップページ | 懐かしい »