2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« はじめまして | トップページ | 扉の向こう »

2007年5月27日 (日)

今日から・・・

今日は、朝から大忙し。
部屋を片付けて、ゲージを運んで組み立てて嶺

不得意な体力仕事に必死なママを

じ〜っと不思議そうに見つめる大和・・・

大和、今日からおにいちゃんになるんだよ!


そして、仔犬を連れて帰ってきてからは、

扉の前で、ずっと待ってる大和・・・

20070527kyoukara.jpg

ごめんね、3回のワクチンが済むまでは会わせてあげられないの。
”はるな(榛名)”ちゃんって言うんだよ。仲良くしてあげてネ漣

扉の中では・・・


20070527hajimemasite.JPG


おにいちゃん(大和)とご対面出来るまでは、

『はるすこ成長記』へ会いに来てね漣

待ってまーす。(byはるな)

お兄ちゃんになった大和を応援ヨロシクお願いします!
 ←ポチッ𕾘してね

« はじめまして | トップページ | 扉の向こう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめまして | トップページ | 扉の向こう »