2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月27日 (金)

朝から大騒ぎ

最近の我が家は目覚し要らずです。

毎朝5時半頃になると、

トコトコトコトコ・・・・・
20070427mezamashi1.jpg
今日もやってきました。大和くん。
そして、ベッドの上に向かって

『ワンッ!』

 シーン・・・


『ワンッ!ワンッ!』

 シーン・・・簾

『ギャン、ギャン、ギャン說ギャン念』


20070427nozokimi.jpg

『ねぇ、起きてよ〜』

『う〜ん・・・のぼれない嶺

20070427yoisho.jpg


『ちょっと疲れちゃった・・・』
20070427nobi-.jpg
のび〜

『パパっ!はやくおきてよ說』

20070427matteru.jpg

    

「うるせー大和っ廉目覚し鳴るまでまってろ說」


大和、今日もパパの起こし役ご苦労様(byママ)


今日も怒られちゃった早起きの大和に
1票お願いします。
 ←ポチッ𕾘してネ

2007年4月24日 (火)

『THE DOG』大和バージョン

携帯�のカメラを向けると、
異様にレンズに近寄ってくる大和。

20070423tikai.jpg
↑近すぎてブレブレだしフレームからはみ出してるし𕾼


「ちょ、ちょっと大和、近すぎぃ〜嶺」


そこで思いついたのが・・・

 裂THE DOG

どうです?魚眼レンズなしでこのお顔。(鼻デカっ怜)

モデル犬『大和』デビュー間近令かも〜鍊

20070423thedog.jpg

モデル犬を目指す!?大和に応援の1票を
 ←ポチッ𕾘してネ

2007年4月20日 (金)

papaの撮影

yamato_papaがめずらしくデジカメで大和を撮影。
どんな大和が写っていたかと言うと・・・

20070420mouse.jpg

ね?ねずみぃ〜
いえいえ、大和でした。。。
20070420yamato.jpg

”伏せ”のポーズ。
なんだか異様にお目目キラ烈キラ烈させてます。
なにかおあずけされてるのかな?
20070420kirakira.jpg

お留守番の前にグリニーズをもらう大和。
・・・真剣です。
20070420greenies.jpg

毎日、こうやっておやつに釣られておに閉じ込められる大和。
おやつを食べ終わって気付いた時には・・・

今日は、カメラマンpapaとキラキラお目目の大和に
1票お願いします。
 ←ぽちっ𕾘してネ

2007年4月17日 (火)

ボール遊び

大和は音の鳴るボールが大好き。
注射後の安静の間は隠しておいた新しいボールを見せると、もう夢中。

20070416ball01.jpg

うはうは撚興奮度200%
投げてもらうの待てずに思いっきりフライング𕾽

20070416ball02.jpg

20070416ball03.jpg

滑ってお尻をぶつけながらも…追いついた〜鍊

20070416ball04.jpg

ボールくわえてるんるん鍊

20070416ball06.jpg

20070416ball07.jpg

とうちゃ〜く旅

20070416ball09.jpg

ママの待つマットにボールを置いて、おすわり。
おりこーさんでしょ〜璉(←親バカです𕾻)

「ご苦労様。はい、ご褒美のおやつ劣」


今日もおりこうさんの大和に1票お願いします。
 ←ポチッ𕾘してネ

2007年4月16日 (月)

安静に…

週末に、狂犬病の注射𕾢を打ちに行きました。

前回、ワクチンを打った時すごく暴れた大和。
今回も暴れまくった末、またもや
『ギャン嶺』と大声で叫んじゃいました。
注射針は見事に折れてましたが、何とか一刺しで終了。
3本も注射針を替えた前回よりは進歩したかな𕾻

先生に「今日、明日は安静にしてください。」って言われたんだけど…

夕方お散歩に行くと、いつもブラッシングをする広場に
今日は何故か続々とワン友達が大集合。

20070414anseini.jpg

大和、大興奮で大喜び鍊

20070414anseini2.jpg

みんなに混じろうとするのですが、
「今日はダメだよ。「安静に」って言われたでしょ?」

このあともどんどんワン友登場、総勢8ワンが大集合しました。
仲間に入れず、後ろ髪引かれながらも、おとなしく帰る大和でした…

20070414wind.jpg

みんなと遊べなかった大和に同情の1票を烈
 ←ポチッ𕾘してネ

2007年4月12日 (木)

アセラデビュー

『やますこ日記』サイト引越しました。
今日から”アセラ”デビュー烈です。

20070412atheradebut.jpg

引き続きどうぞよろしくお願いします。

20070412atheradebut2.jpg

過去のブログはHPからどうぞ。

http://sky.geocities.jp/yamato_sco/

ブログランキング𕾬参加してます。

ポチッ𕾘とよろしくおねがいします。

トップページ | 2007年5月 »